CLINIC INTRODUCTION

医療機器

滅菌対策

常に気持ちよく使用していただくために、感染対策や滅菌には細心の注意を払っています。
患者様が安心して通えるよう、清潔で安心できるクリーンな院内環境を整えております。

高圧蒸気滅菌器
エルクレーブ・オート

温度と圧力を調整し、飽和水蒸気を作り、加熱することで治療器具を滅菌する装置です。
感染予防のための衛生管理を徹底しています。

高圧蒸気滅菌器 エルクレーブ・オート

小型高圧蒸気滅菌器
EXクレーブⅡ

治療器具を高速で滅菌し、効率的に治療ができる高圧蒸気滅菌器です。
患者様ごとに滅菌済みのタービン(歯を削る器械)で治療することが可能になります。

小型高圧蒸気滅菌器 EXクレーブⅡ

レントゲン室

普通のレントゲン撮影では2次元的にしか情報を読み取るができませんが、CT撮影では3次元の情報を読み取ることができます。

レントゲン室

炭酸ガスレーザー

炭酸ガスレーザーは、痛みを和らげ、「抜歯」や「削る」治療を最小限にすることができます。

炭酸ガスレーザー

設備案内

受付やお会計などはこちらで行います。
当院のスタッフは皆「もし、患者様が自分の家族だったら」という意識を常に持ち、日々研鑽しております。

リラックスして治療を受けられる診療室です。
ご質問やご相談などいつでもしやすいような環境づくりを心掛けています。

診療風景

当院では、一般歯科や小児歯科をはじめ、矯正歯科やインプラントなど、多彩な診療メニューをご用意することで、地域の皆さまの抱える様々なお口のお悩みを解決し、ひとりひとりにご満足いただける歯科医療をご提供しています。

診療風景

キッズスペース

小さなお子さまをお持ちの親御さんが治療の際に、キッズスペースで遊ばせておくこともできます。受付の見える位置にありますので、ご安心ください。

キッズスペース

カウンセリングルーム

お口に関するお悩みや治療内容でご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。

カウンセリングルーム